Staff Blog「いっぷく日記」

存在感大の飾り棚

  • 2016年09月30日

s-DSC06822

佐久市にて新築させていただいたお家。

リビングの片隅には、存在感大の大きな飾り棚☆

可愛い雑貨を置いたり、家族の写真を飾ったり、

奥行きもあるので、本棚としても使えます^^

リビングの中でも、パッと目をひくお洒落なコーナーになりそうです!

新しいカタログが完成しました!

  • 2016年09月29日

s-IMG_5663

コージーホームの新しいカタログが出来上がりました!

今回は、オーナー様にも沢山ご協力いただき、

「実際に住んでみて、コージーホームのお家ってどんな感じ?」

という部分に、注目した1冊になっています。

とくにオーナー様の日常をご紹介しているページは見どころ満載♪

また、気になる光熱費の実績データなども掲載されています!

ぜひ、事務所へのご来店や見学会ご来場の際は、手にとってみてください^^

ご協力いただいたオーナー様、有難うございました!

遊び方は無限大!

  • 2016年09月28日

vvvvvvvv

オーナー様のお家にお邪魔したときのこと。

いつも電車のおもちゃと共にお出迎えしてくれるお子様たち!

色々な種類の電車を見せてくれたり、複雑なかたちに作ったレール、

時には電車がロボットの形に変身!?したこともありました…びっくり☆

電車で遊ぶときの極意は、電車の目線に合わせることだそう!

よりリアル感を楽しめるのかな??

お子様たちと遊んでいると、色々なことを教わります^^

考えつかないような遊び方、見かた、いろんな発見がいっぱいです。

地鎮祭 *佐久市・新築*

  • 2016年09月27日

s-P1010270

佐久市にて地鎮祭が執り行われました。

ご家族皆さまにご参加いただき、

工事の安全とお家の完成を祈願。。。

 

冬になる前の、一番良いこの季節、

佐久・小諸を中心に、あちこちで工事が始まっています!

職人さんと一緒にメンテナンス!

  • 2016年09月26日

s-IMG_5590

先日定期点検の為、オーナー様のお家へおじゃましました。

内装屋さんに教えていただきながら

ご主人がコーキング作業に挑戦!

定期点検では、お家のメンテナンス方法やお手入れ方法、

快適にお住まいいただくためのポイントなども、お話しています!

迫力満点! *上棟・小諸市*

  • 2016年09月23日

s-DSCN8366

小諸市にて、上棟です!

高いクレーン、どんどん建っていく柱、

着々とかたちになっていくお家の様子は迫力満点です!

土地選びも、プランづくりも

じっくり、しっかりと丁寧に考えられたお家。

お洒落で元気いっぱいのご家族が

とっても楽しみにお家の完成を待っています^^

フェイスブックやインスタからも!

  • 2016年09月22日

コージーホームの最新情報や施工写真を

フェイスブックやインスタグラムでもチェックできます☆

いつも「いいね」してくださるみなさま、ありがとうございます!

これからもコージーホームファンを広めていきたいと思いますので

皆さまの「いいね」・フォローをお待ちしております♪

フェイスブック、インスタグラムにて、

「いいね」・フォローしてくださった方には

ポイントカードのポイントをプレゼント^^☆

すでに「いいね」・フォローしてくださっている方も対象になります!

また、オーナー様のオーナーズカードも対象です!

ぜひお声かけくださいね~♪

 

▽フェイスブックページ

https://www.facebook.com/cozyhome.ie/

▽インスタグラム

https://www.instagram.com/cozyhome0120/

 

s-aaa

地鎮祭 *小諸市・新築*

  • 2016年09月21日

s-s-DSCN8387

小諸市にて地鎮祭が執り行われました。

たくさん、たくさん考えたお家の工事が

いよいよスタートします。

素敵なお家、待ち遠しいです。

工事が安全に進みますように。

もふもふのお庭

  • 2016年09月20日

IMG_5586

オーナー様のお家に定期点検にてお邪魔しました。

お庭にひろがるモフモフの芝!!

色もとってもきれいで、気持ちいい~♪

こんな素敵な芝のお庭、憧れます☆☆

全部ご主人が作業したそうです!すごい^^

他にも木やお花がたくさんあり、可愛いお庭でした。

冬の暖かさが楽しみ!

  • 2016年09月17日

s-01f732cb996781684af60704b50e930e2a4f1f6a10

工事途中の現場をちらり。

コージーホームのオリジナル特許工法「ココカーサ」のお家です。

大工さんがすみずみまで丁寧に断熱・気密工事を進めてくれています。

スタッフの私たちも、現場を見ると

その丁寧さや細かい心遣いに驚いてしまうほどです。

冬の暖かさがとっても楽しみ!!

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

施工エリア/長野県東信:佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、佐久穂町、他南佐久全域

コージーホーム 株式会社 〒384-0808 長野県小諸市御影新田2299-2 TEL.0267-41-0120 FAX.0267-25-3136 E-mail:saku@cozyhome-ie.com 東京オフィス 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-9 TEL.03-4405-9701

PAGE TOP