Staff Blog「いっぷく日記」

ニッチも用途に合わせて♪

  • 2017年07月24日

s-DSC09360

サイズもデザインも色々遊べるニッチ。

壁紙やタイルを使って個性的なアレンジもできますよ♪

こちらのお家は、アイアンバーと組み合わせて

本のディスプレイ用ニッチを。

絵本や雑誌は表紙も素敵なので、

ディスプレイにもなりますね^^

たたみも色々

  • 2017年07月15日

s-DSC09768

たたみにも、いろいろな種類があります^^

こちらのお家は和紙畳というものを使いました。

イグサの畳とはちがい、カラーバリエーションも豊富!

2色を組み合わせて使ったり、

インテリアに合わせて斬新なカラーを使ったりと

個性的な空間づくりにぴったりです。

こだわりトイレ

  • 2017年07月13日

s-DSC09455

東御市にて新築させていただいたお家。

トイレがとっても素敵!

インダストリアルな雰囲気をテーマに

照明や内装を選んだお洒落な空間です。

ペーパーの予備もアイアンのカゴに入れて

インテリアのひとつに…☆

居心地がよくて、長居したくなる空間です^^

こんな姿も

  • 2017年07月12日

s-FullSizeRender

先日いただいたアナベル。

夜、間接照明の前に飾ってみたら

可愛らしい雰囲気とはまた一味違う姿に…。

飾り方で、お花の顔も色々楽しめますね。

石のテーブル

  • 2017年07月11日

s-IMG_9950

先日、大塚家具の展示会に行って来ました。

最近は家の中だけでなく、

リビングからお庭までの

つながりのある暮らしが注目されています。

展示もそのようなイメージブースが多かったのですが

その中で見つけたちょっと変わった石のサイドテーブル。

石の素材感そのままの素敵な家具でした。

夏ですし、「外の時間」も思いっきり楽しみたいですね!

素敵ないただきもの

  • 2017年07月10日

!cid_15d2c258b508a77f6381

素敵なアナベルのお花をいただきました。

白くて小さなお花がとっても可愛いです^^

さっそく事務所に飾らせていただきました!

季節のお花を飾ると、ぱっと華やかになりますね♪

使い方に合わせた家具

  • 2017年07月06日

s-DSC09549

佐久市にて新築させていただいたお家。

こちらのお家もダイニングテーブルは

オリジナルで作らせていただきました!

今回はソファダイニング用の高さに。

(写真はソファを置いていないので分かりにくいですが…)

ソファで食事がしやすい高さのテーブルって

なかなか売られていないのですが

造作でお好きな高さ、広さのテーブルに^^

食事の時間をゆったりと楽しみたい…

という方にもソファダイニングはオススメです。

アウトドア好き必見☆

  • 2017年07月05日

s-IMG_9733

東御市にて新築させていただいた

オーナー様のお家にて。

アウトドアやスポーツが趣味の

ご主人がこだわった広い土間スペース。

色々なグッズが素敵に収納されていました^^

壁一面は、OSBボードを貼りラフな雰囲気に!

週末は何して遊ぼうかな~なんて、

わくわくしちゃうお部屋です★

癒しのグリーン

  • 2017年07月03日

s-DSC09250

先日、オーナー様のお家へ

定期点検へ伺いました。

お家の中は、可愛らしいグリーンがいっぱい!

いろんな種類の植物たちが

それぞれ素敵な鉢とともにディスプレイされていました^^

お家の中に緑がいっぱいあると、とっても癒されます。

コージーホームのお家は、

植物たちにとってもきっと快適な空間のはず♪

オリジナルテーブル

  • 2017年06月26日

s-DSC09297

佐久市にて新築させていただいたお家。

リビングのガラステーブルを

造作家具で作らせていただきました。

木×アイアン×ガラスの組み合わせがかっこいい!

他の家具やインテリアとばっちり合い

素敵な空間に仕上がりました!

2017年7月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

施工エリア/長野県東信:佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、佐久穂町、他南佐久全域

コージーホーム 株式会社 〒384-0808 長野県小諸市御影新田2299-2 TEL.0267-41-0120 FAX.0267-25-3136 E-mail:saku@cozyhome-ie.com 東京オフィス 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-9 TEL.03-4405-9701

PAGE TOP