Staff Blog「いっぷく日記」

薪ストーブのあるお家

  • 2017年10月26日

s-IMG_0848

来週末、佐久市にて完成見学会を行うお家。

今回は薪ストーブのあるお家です。

床・壁のタイルが終わり、

あとはお待ちかねのストーブ設置のみ!

これからの季節、ゆらゆらと揺らめく炎に

癒されながら過ごす時間も素敵ですね^^

ぜひ、見学会で完成した姿もご覧ください♪

▽見学会詳細は こちらから

今年もこの季節♪

  • 2015年11月21日

stoven.jpg
この季節がやってきました。
今年初めての薪ストーブです。
毎年、初めての薪ストーブの日はちょっとワクワク♪
炎をみると癒されますね。。。

薪ストーブライフに

  • 2015年03月06日

とりあげて頂きました!!
s-DSC03895.jpg
s-DSC03892.jpg
雑誌にはお店の紹介やスタッフの写真等を
とても爽やかに、載せていただきました!
是非ご覧になってみて下さいね☆
今年も大活躍の薪ストーブ達…
お店にも色々展示があり、
今日はどの子を使おうか、といつも迷います。。。
個人的にお気に入りは、
一番奥でどっしりと構えているあの子…
着火材やメンテナンスグッズ
ガスケット等も置いています♪
※ガスケット等はお持ちのストーブ種類が分かるとスムーズです。
お気軽にお立ち寄り下さい(^^)

新しい薪ストーブ

  • 2015年02月19日

yotu.jpg
ファイヤーワールドに
ヨツールの新しい薪ストーブが展示されました☆
伝統と革新を融合した
新しいクラシックモダンの
今までと一味違う形の薪ストーブです。
展示品はブラックですが、
ホワイトもとっても素敵です!!

かんころ餅ってご存知ですか?

  • 2015年01月19日

kankoro.jpg
先日、長崎のお土産でいただいた「かんころ餅」
サツマイモが入っているお餅です。
スタッフみんな初めての品!
温めるとおいしいとのことで、
薪ストーブの上に置いて少し焼いてみました^^
外はカリカリ、中はモチモチで
とっても美味しくいただきました!

寒い季節には

  • 2015年01月16日

imo.jpg
昨日の雪、だいぶ積もりましたね。
今日は朝から雪かきです!
そんな寒い日には。。。
薪ストーブで焼いたお芋が食べたいです!(笑)
とってもホクホクで美味しいのです(^^)♡
炎で暖まって、癒されて、さらに美味しいお料理まで
楽しめてしまうのが薪ストーブです!

薪ストーブも個性がひかる☆

  • 2014年11月20日

kosei.jpg
佐久市にて新築させていただいたお家。
今回は薪ストーブのあるお家です。
同じ薪ストーブを設置しても
まわりに選ぶレンガやタイルの色使いや組み合わせによって
全く雰囲気の違うインテリアを演出してくれます。
これから、優しい炎に癒されるのが楽しみですね!

今年初の薪ストーブ

  • 2014年11月08日

fw1.jpg
薪ストーブシーズン!!
事務所の薪ストーブにも今年初めての火を入れました☆☆
今日は女性スタッフが初挑戦です!
fw2.jpg
無事火がつきました(*^^*)
今年も優しい炎に癒されます。

薪ストーブの出番です

  • 2014年10月22日

s-IMG_1850.jpg  s-IMG_1880.jpg
8月にお引渡しさせていただいたお家で
火入れを行いました!
すでに取扱説明書を熟読されていたご主人。
その甲斐あって、はじめてにしてオーロラの炎出現!
今年初めての炎に癒されました☆

薪ストーブ講習会

  • 2014年01月28日

ando.jpg
薪ストーブ講習会が行われました。
東京のファイヤーワールドよりお越しいただき、
薪ストーブの基礎知識から、使用方法、
メンテナンス方法などを教えていただきました!!
正しく使用することで、
手間もかからずとてもあったか、
綺麗な炎も楽しむことができます。
寒い季節は、本当に癒されます。

2017年12月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

施工エリア/長野県東信:佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、佐久穂町、他南佐久全域

コージーホーム 株式会社 〒385-0028 長野県佐久市佐久平駅東16-1 TEL.0267-88-8855 FAX.0267-88-8830 E-mail:saku@cozyhome-ie.com 東京オフィス 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-9 TEL.03-4405-9701

PAGE TOP