Staff Blog「いっぷく日記」

  • HOME
  • >
  • いっぷく日記

組み合わせは無限!

  • 2017年10月18日

s-DSC00286

和室押入の造作建具。

色柄は壁紙の中から選ぶので

組み合わせは無限にあります!!

インパクトのある柄を使ったり、

写真のように2色を組み合わせてみたり…

和室のテーマに合わせて、

デザインの可能性が広がります!!

最後の仕上げ工程

  • 2017年10月17日

s-IMG_0786

11月見学会のお家、

仕上げ工事に入っております。

左官屋さんが漆喰を塗る前の下準備中!

仕上げ工程に入ると一気に雰囲気が変わるので

一番たのしみなところ^^

完成まであと少し、待ち遠しいです。

11月は2週連続見学会です♪

  • 2017年10月16日

1145

111112

10月もあっという間に

半分が終わってしまいました。。。

雨も続いて、一気に寒さがやってきた><!

寒いのは嫌ですが…これからの寒い季節こそ、

コージーホームにとっては絶好の見学会シーズン☆

沢山の皆様に、暖かさを体感していただけるよう

11月は2週連続見学会を予定しております♪

ぜひ体感してみてくださいね^^

見学会詳細は こちら からご確認いただけます。

ワークスペース

  • 2017年10月13日

s-DSC00288

部屋の一角に、あると嬉しいワークスペース。

”書斎”は一人の空間ですが

リビングやホールの一角のスペースなら

作業しながら家族と同じ空間に居れたり

時にはお子様の勉強スペースになったりと

使い勝手も広がります^^

上棟 *佐久市・新築*

  • 2017年10月12日

s-IMG_0701

佐久市にて上棟です!

爽やかな青空、お天気にも恵まれました^^

これからどんどんかたちになっていくのが楽しみ!

最後まで安全に進めていきたいと思います!

引き立てる背景

  • 2017年10月11日

s-DSC00245

軽井沢町にて新築させていただいたお家。

和室には階段下を利用した床の間をつくりました。

ニッチ×アクセントカラーで

飾ったものを引き立ててくれる背景も。

どんなものを飾ろうか、季節ごとの楽しみが増えます♪

匠美会 安全大会

  • 2017年10月10日

s-IMG_0680

先日、匠美会の安全大会が行われました。

現場では、大きな資材を扱ったり高所での作業など

常に危険と隣り合わせですが

日常的になってしまい、意識が薄れてしまいがちです。

講師の方のお話しを聞き、改めてひとりひとりが

「安全」について見直す時間になったかと思います。

見学会 ご来場有難うございました

  • 2017年10月08日

DSC00257

週末は軽井沢町にて完成見学会がありました。

思ったより、暖かい陽気になり

”暖かさを体感”には、まだちょっと早かったのですが

落ち着いた優しいコーディネートの空間を

ご覧いただけたかと思います。

ご来場いただいた皆様、有難うございました。

 

来月は、佐久市にて2週連続見学会を予定しております!

寒さも本格的になり、快適空間を体感していただける

見学会になればいいなと思います^^

気持ちよさそうなお庭!

  • 2017年10月05日

s-IMG_0678

オーナー様のお家へ

定期点検のため、お伺いしました。

お庭がとっても素敵に♪

広いウッドデッキにはハンモック!

涼しい秋風の中ゆらゆらしたら、

とっても気持ちよさそうです~^^

心地よいお昼寝ができそうですね♪

週末に向けて

  • 2017年10月04日

s-FullSizeRender

今週末は軽井沢町にて完成見学会!

工事も仕上り、あとはディスプレイをして

皆様を迎える準備♪

ぜひ見に来てください^^

見学会詳細は、こちらです

予約制となりますので、

見学希望の方はご連絡ください。

2017年11月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

施工エリア/長野県東信:佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、佐久穂町、他南佐久全域

コージーホーム 株式会社 〒384-0808 長野県小諸市御影新田2299-2 TEL.0267-41-0120 FAX.0267-25-3136 E-mail:saku@cozyhome-ie.com 東京オフィス 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-9 TEL.03-4405-9701

PAGE TOP