Staff Blog「いっぷく日記」

  • HOME
  • >
  • いっぷく日記

アウトドア好き必見☆

  • 2017年07月05日

s-IMG_9733

東御市にて新築させていただいた

オーナー様のお家にて。

アウトドアやスポーツが趣味の

ご主人がこだわった広い土間スペース。

色々なグッズが素敵に収納されていました^^

壁一面は、OSBボードを貼りラフな雰囲気に!

週末は何して遊ぼうかな~なんて、

わくわくしちゃうお部屋です★

7月の見学会

  • 2017年07月04日

宇田川様

7月に入り、いよいよ夏…ですね。

雨や台風の話題で、すっきりとした夏空ではないですが

気温はぐんぐんあがっています。

皆さんも熱中症など、お気をつけください。。。

 

7月は29日30日に佐久市にて完成見学会を開催します。

冬の暖かさはもちろん、夏の涼しさも

ぜひみなさんに体感していただきたいです!

見学会の詳細は こちら からご確認ください♪

癒しのグリーン

  • 2017年07月03日

s-DSC09250

先日、オーナー様のお家へ

定期点検へ伺いました。

お家の中は、可愛らしいグリーンがいっぱい!

いろんな種類の植物たちが

それぞれ素敵な鉢とともにディスプレイされていました^^

お家の中に緑がいっぱいあると、とっても癒されます。

コージーホームのお家は、

植物たちにとってもきっと快適な空間のはず♪

個性的な外観

  • 2017年07月01日

s-DSC09698

佐久市にて建築したオーナー様のお家。

海外の海辺にありそうな、個性的なかたちです。

玄関ポーチの洞窟のようなアーチが特徴的!

青い空とお庭の緑がよく似合い、

とっても爽やかです!

簡単アレンジ!

  • 2017年06月30日

s-IMG_9918

様々なライフスタイルを発信するメディア「ロカリ」にて

コージーホームの写真を掲載していただきました^^

こちらの写真はインスタグラムにアップしたもので、

タイルデザインの養生テープを使って

事務所のキッチンをアレンジした画像です。

マスキングテープによく似ている養生テープ、

水にも強いので水廻りやガーデニングの

デコレーションにも使えますよ♪

 

▽掲載された記事はこちらです

https://locari.jp/posts/105598?utm_content=content-searched

▽コージーホームのインスタもぜひご覧ください♪

https://www.instagram.com/cozyhome0120/

(アカウント:cozyhome0120)

色鮮やかなお庭

  • 2017年06月29日

s-DSC09381

オーナー様のお家にて…

お邪魔する度にどんどん素敵になっていくお庭。

色鮮やかなお花たちがとっても可愛い♪

青々とした緑の中に、赤いポストもよく映えます!

こんなに素敵なお庭、毎日帰ってくるのが

ますます楽しくなりますね^^

涼しげなドリンク

  • 2017年06月27日

s-IMG_9832

先日リクシルさんのセミナーにて

休憩時間に素敵なドリンクをいただきました。

氷を入れて最初にザクロのシロップを、

その次にオレンジジュース、最後に紅茶を…

ミントをのせたら3色のトロピカルティー♪

オレンジジュースと紅茶はストローをつたわせながら

静かに注ぐと色が混ざらずにきれいなグラデーションになるそうです。

涼しげでこれからの季節ぴったりですね^^

皆さんもおうちカフェ、楽しんでみてください♪

オリジナルテーブル

  • 2017年06月26日

s-DSC09297

佐久市にて新築させていただいたお家。

リビングのガラステーブルを

造作家具で作らせていただきました。

木×アイアン×ガラスの組み合わせがかっこいい!

他の家具やインテリアとばっちり合い

素敵な空間に仕上がりました!

海辺のようなインテリア

  • 2017年06月23日

s-DSC09499

佐久市にて新築させていただいたお家。

玄関をあけると爽やかなブルーの壁と

ルーバー扉がインパクト大!!

照明のデザインも合わせて、

海辺のようなインテリア空間に♪

いつまでも美しいお家

  • 2017年06月22日

s-IMG_9833

写真撮影の為、オーナー様のお家へ。

今回のお家は、新築して4年になるお家ですが

お家をとっても大切にしてくださり、

4年も経ったとは思えないほどの美しさ!!

まるで完成見学会の時のままのようでした。

いつまでも輝いているお家、私たちも嬉しいです^^

2017年8月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

施工エリア/長野県東信:佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、佐久穂町、他南佐久全域

コージーホーム 株式会社 〒384-0808 長野県小諸市御影新田2299-2 TEL.0267-41-0120 FAX.0267-25-3136 E-mail:saku@cozyhome-ie.com 東京オフィス 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-9 TEL.03-4405-9701

PAGE TOP