こんにちは、コージーホームです!

コージーホームは住宅会社でありながらも営業職のスタッフが1人もおりません。そこで今回は、コージーホームが営業スタッフを置かない理由をご紹介させていただきます。

 

 

■営業よりも、プランニングに時間をかけたい

コージーホームでは、お客さまのペースでモデルハウスや見学会をゆっくりとご覧いただき、楽しく家づくりを進めていきたいと考えています。また、「追客」などの営業活動に時間を費やすよりも、家づくりをご依頼いただいたお客さまのために時間をかけたいとの思いから営業スタッフを置かないことにしております。そして、プランニングに時間をかけられるからこそ、お客さまのご期待以上の家づくりができるのです。

 

 

■家づくりのプロフェッショナルがご担当します

普通の住宅会社であれば、家づくりをされるお客さまのご対応は営業スタッフが担当することが多いようです。しかし、コージーホームではお客さまに寄り添い親身になって家づくりを進めたいとの思いから、実際にお客さまの家づくりに携わるプロフェッショナルがヒアリングからお引渡しまでを一貫して担当するようにしております。担当の設計士やコーディネーターがお客さまと膝をつきあわせてお打合せをすることで、言葉では語りつくせない家づくりにかけるお客さまの想いを反映させてプランをご提案させていただきます。

 

 

■最後の最後までワクワクできる家づくり

実際にコージーホームで住まいを建てられたオーナーさまからいただいた声をご紹介します。

 

「打ち合わせの時から、かしこまった感じではなく、

話しやすい雰囲気になるように気を配っていただいたおかげで、

家づくりの難しさも苦にならず

楽しい時間を過ごすことができました。

自分たちの希望や夢を無理なく

自然な形でプランニングに取り入れていただき、

良いものを良いと素直に思える住まいが完成し、

最後の最後までワクワクできる家づくりとなりました。

コージーホームを選んで良かったです。」

 

家づくりをご検討中のお客さま、ぜひ一度コージーホームのモデルハウス、もしくは見学会にご来場ください。話し上手な営業スタッフがいないために、ご案内する際に不慣れな部分もあるかもしれませんが、家づくりのプロフェッショナルが精一杯ご案内させていただきます。お客さまのご来場、心よりお待ちいたしております。