これまで2回にわたってコージーホームの佐久平モデルハウスをご紹介いたしましたが、今回はスキップフロアと、2階の主寝室をご紹介いたします。

玄関ホールなどをご紹介した記事はこちらから >>  https://cozyhome-ie.com/0714-2/

LDKなどをご紹介した記事はこちらから >>  https://cozyhome-ie.com/0823/

 

■スキップフロアを使ったスタディスペース


1階と2階を結ぶリビング階段にスキップフロアを設け、家族みんなが利用できるスタディスペースとしました。

段差をつけた2段のカウンターデスクとしているので、宿題やノートパソコン以外にも飲み物の入ったグラスなども十分に置くことができます。

また、キッチンに立つ家族の気配を感じることができるので、夕食を楽しみにしながら勉強や仕事をすることができます。


■吹き抜け空間に架かる渡り廊下

階段ホールと主寝室をつなぐのは、吹き抜け部分に架かる渡り廊下です。

渡り廊下からは家のなか全体を見渡すことができ、1階のリビングで感じる開放感とはまたちがう開放感を感じられます。

また、キッチンやリビングの家族とも会話することができ、家族のコミュニケーションを育みます。


■旅館の別邸のような落ち着いた主寝室
 

主寝室は、間接照明や格子のインテリアをアクセントに用いて、おやすみ前の時間をゆったり過ごすことができる和モダンな寝室としました。

寝室サイドのスペースには、衣類などをたっぷりとしまえる大容量のウォークインクローゼットを確保。ウォークインクローゼットの中で着替えたり、身支度することもできます。

3回にわたって、コージーホームのフラッグシップとも言える佐久平モデルハウスについてご紹介してまいりましたが、まだまだお伝えできていない部分もたくさんあります。

佐久平モデルハウスでは、9月23日(金・祝)まで「心地よい涼しさ体感&工法説明会」を開催しておりますので、ぜひ下記リンクからお申し込みのうえご来場ください。スタッフ一同、お客さまのご来場をお待ちしております。

心地よい涼しさ体感&工法説明会 in 佐久平モデルハウス
お申し込みはこちらから >>  https://cozyhome-ie.com/event/87766/

 


 

◢◤ ラインお友達募集中 ◢◤

友だち追加