- 見学会
【終了しました】お住まい体感会
佐久市八幡(浅科)
※ご予約を頂きました方には、現地情報のパスワードをお伝えしております
実際にお住まいいただいているお家で
オーナー様のお話をお聞きしたり、インテリアや暮らし方などをご覧いただけるイベントです。
イベント概要
- 日付:
- 【1日限定】5月16日(日)
- 時間:
- 10:00~16:00
- 場所:
- 佐久市八幡(浅科)
※ご予約を頂きました方には、現地情報のパスワードをお伝えしております
非公開情報の現地情報について
お問い合わせいただいたお客様には、非公開の現地情報をを見るための「パスワード」をお伝えしております。
※ 公開用パスワードを半角で入力下さい
見どころポイント

カラードアとアイアン窓がアクセント
ペイントしたカラードアとアイアンの窓が、リビングインテリアの可愛いアクセントになっています。

暮らしていくうちに味わい深くなっていく真鍮素材
真鍮素材のスイッチや照明器具。暮らしていくうちに味わい深くなっていく素材の変化も楽しみです。

明るい陽ざしが降りそそぐ吹抜けの窓
1階からは綺麗な青空、2階からは遠くの景色まで眺めることのできる吹抜けの窓。明るい陽ざしもたっぷりです。

見学会は完全予約制にて、組数を限定しご案内させて頂いております
●コロナ感染症対策の一環として、見学会も完全予約制とし、組数を限定しご案内させて頂いております。
●スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願い致します。

キッズコーナーでのお子様のお預かりを中止しています
コロナウイルス感染予防対策に伴い、キッズコーナーでのお子様のお預かりも中止させていただきます。お借りしているお家のため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいておりますので、抱っこしていただくか、ご夫婦交代での見学をお願いしております。
来場メリット

ポイント2万円分
プレゼント!
見学会ご来場のお客様に、コージーホームのポイントカードをお渡ししております。見学会にご来場頂くだけで20ポイント(2万円分)ポイントをつけさせて頂きます!!
最大300ポイント30万円まで貯めることができ、貯まったポイントは弊社での新築工事の際にご利用頂けます。
(規格型の家「そらie」は利用制限あり)
お得なコージーホームポイントカードを是非ご利用下さい。
イベント概要
- 日付:
- 【1日限定】5月16日(日)
- 時間:
- 10:00~16:00
- 場所:
- 佐久市八幡(浅科)
※ご予約を頂きました方には、現地情報のパスワードをお伝えしております