契約から完成まで本当にお世話になりました。
毎回の打ち合わせでは、私たちの要望を取り入れて頂き、楽しく打ち合わせが出来ました。また、メールでも写真を送るやり取りをして頂き、こんな感じにしたいと要望を取り入れてもらい、理想を形にして頂きました。家が完成するにつれて、もう打ち合わせがなくなってしまうのかと少し寂しくなりました。
色々と要望を叶えて頂き、始めに指定した金額を超えてしまうのかと金銭面の心配がありましたが、予算内で完成させて頂き、安心しました。おしゃれで性能の良いコージーホームさんでお家を建てることが出来て本当に満足しています。
今は連日猛暑が続いている中、快適に過ごせています。色々とありがとうございました。これからも宜しくお願いします。