電話でのお問い合わせは

0267-88-8855

2023.10.23

この季節は…

肌寒くなってきて、秋だなーもう冬だなーと感じると、なぜかドライフラワーを集めたくなってしまいます。
お花屋さんに行ったら、天井一面ドライフラワーの素敵な空間が♩
生花のパキッとした色鮮やかさも好きですが、ドライフラワーのくすみカラーについつい惹かれてしまいます。
生花とは違い、気軽に飾れたり、長く楽しめるのも嬉しいです^^
イロドリのある暮らし、素敵ですね♡

本日のコージーホーム