電話でのお問い合わせは

0267-88-8855

2024.5.3

正解は、空洞です!

皆様GWいかがお過ごしでしょうか^^

1階と2階の間ってどうなっているのだろう…と一度は思ったことありませんか?!
ここは24時間換気の本体やダクト、2階の床下放熱器、電気の配線などが通るので、写真のような空洞になっています。
ちなみに梁に入っているスリットのようなものは、温めた空気を壁の中に通すためのものです!

このGW、お掃除ついでに天井点検口を開けてみてください^^

本日のコージーホーム